アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマでよくある、ただのクラスメイトの不良が『俺たち友達だよな?俺困ってんだよ5千円恵んでくれよ』な輩に迷惑しています。



友達じゃないし、
元同じ学校に通ってただけの人でしかないし
恵む気ゼロです。

ってか、ぼざくな。〇ね。としか思いません。


自分が不幸だから私を道連れにしたいらしいです。
嫌がらせすることが快楽で
たかれたらラッキーみたいな感じでしょうか。
『早く〇ねよクズ』以外思いません。

しつこさが半端なくて、
キモすぎます。

全部その人の問題で、私には全く関係ないことです。
迷惑かけられる筋合いないです。


宗教入ってる奴って性悪のクズでキチガイ多くて迷惑です。

クズとキチガイを量産するゴミ宗教が非課税なのがムカつきませんか?

法律が糞過ぎる。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    子供の頃、いじめの犯人だったり性悪な人って
    親が宗教入ってる人ばっかりでした。

    最悪なのがキリスト教系信者の子供。

    奴らは自滅する悪人でしかなく、淘汰されるのはあの人らの方。

      補足日時:2021/07/26 11:03
  • 日本語が分からない人は回答しないでください

    私、馬鹿とクズと性悪大っ嫌いで
    あんな馬鹿で性悪なんかに話しかけられたくないです。

    無料でもいらない物は拒否するタイプです。

    なんでもかんでも
    回答してくれてありがとうなんて思いません。

      補足日時:2021/07/26 11:10

A 回答 (3件)

はい、ムカつき過ぎる位ですね、


多分、そんな奴らは死んでも
治らないでしょう、
普通の馬鹿なら死んで治りますが、
宗教してる様な超バカなので、
死んでもその魂はバカのままですね
きっと・・。
    • good
    • 1

何故か狙われ易い人、います。



カモられない所作(雰囲気)を身につけて下さい。
    • good
    • 0

なんで途中からいきなり宗教の話になってんのかわからんけど、払わなけりゃ良いだけの話、連絡してこれないようにブロックできるものはブロ

ックするか、ハッキリ絶交を言い渡せばいいのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬嫌がらせ馬鹿が宗教信者だからです

お礼日時:2021/07/26 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!