性格いい人が優勝

海外選手は、日本の暑さに驚いてますかね?

A 回答 (5件)

はい、当然です。


テニスでは、試合開始を遅らせてほしい、と、
世界のトッププレーヤーが申し出る程です。
ボールパーソン(今はボーイとは呼ばない)も耐えられないようです。
普通は、手をついてしゃがんでの待機ですが、地面熱がすごいので、
「立ったままで良い」と言う指導(許可)が出ています。
地面そのものも熱いので、足踏みをしているようです。
    • good
    • 0

現在、天気がとても暑いだけでなく、湿気が多く、大変だそうです。


選手たちがあらかじめ適応をしてくると言いましたが、簡単ではないと言いますね。
直接応援してくれれば、疲れが少ないのに 残念ですね。

オリンピックをテレビで見ているので姿勢が悪くなって首や腰がしょっちゅう痛いのですが、効果的な姿勢矯正機があるので紹介してみます。

一度お立ち寄りください^^

https://www.qoo10.jp/g/902905195
    • good
    • 0

海外に暑いところは多くありますが、湿気が少ないところからの選手は、想像を絶する暑さです。

高温多湿のところからの選手は、俺が村のほうがもっと熱いぞね、です。
    • good
    • 0

そんなもん前から分かってたことや。

    • good
    • 0

((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!