プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々恋愛感情にあった男性が、深夜1時過ぎに非通知でイタズラ電話してきます。
数ヶ月に一回。

彼にしか教えていない番号なので、彼だと思います。

たまたま電源入っていないことが多いのですが。
これで、私が出たらどうするのでしょうか?

声が聞きたくて(=私の近況が気になって)、電話するんですか?

メールとかはもう何もしていません。

A 回答 (2件)

いつも真夜中にかかってくるんですか?


だとしたら制欲が溜まったときにかけてきてるのかもですね..
彼が過去にあなたから想いを寄せられていたということを知っているんだとしたら尚更..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間の時もあります。こないだはたまたま真夜中。。。

>彼が過去にあなたから想いを寄せられていたということを知っているんだとしたら尚更..
夜に、私のこと思い出してくれるのは嬉しいです。。。
電話をしてくるってことは、声が聞きたくなるのでしょうか?
きっと、私が出たらきるのだと思いますが、、

お礼日時:2021/07/26 21:17

留守番電話で


無鳴動指定にしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ボイスデータ保存しようとしても、絶対喋らないはずなので。。。
誰かは確証持てなさそうです。

お礼日時:2021/07/26 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!