プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
自分は29才、男。相手は24才です。 職場が同じ(部署は現在は異なる)で、上司(女性)の協力もあり、自分からライン交換を6月にしました。自分が彼女や結婚相手を探していることは相手もわかっている状態です。初めて食事に行った際に、アニメや漫画、声優の話で盛り上がり、それから合計3回ご飯に行きました。3回目は映画や買い物、夜景まで見に行って告白はできませんでした…。
自分が彼女や結婚相手を探しているとわかった状態でデートに付き合ってくれるのは嫌われていないですよね?あと、彼女から「箸の持ち方が汚くてごめんね」と言われて、これって、付き合ったりとか意識しないと発言しないですかね?自分が箸の持ち方は教えるよとは言ったのですが・・笑
彼女は今まで彼氏がいたことがないと言ってました。
長文ですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アラサー男なんだからもっと自信もって行動しなよ。

夜景デート付き合ってくれるってことは満更でもないんだから、自信もってこの女性を彼女にしてやるって覚悟で絡みなよ。
俺が彼女を幸せに導いてやるんだって覚悟でいけよ。
    • 0

箸の持ち方を教えてあげてください。

協力すればなんでも出来る。
    • 1