アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ネットで、スニーカーにつけるファスナーいうのを見つけました。
スニーカーの紐を通す穴にファスナーを取り付けるというもので、
スニーカーを履くとき、紐通しでもたつかなくていいというものです。
値段も手ごろなものでした。
ところが、どこで見たのか思い出せず、
困っています。
職場で出かけるたびに、スニーカーの紐通しでもたつくスタッフがおり、
その人にあげたいのです。
どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、
教えてください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

スニーカーに付けるファスナー


・・で検索すると いっぱいでてきます

クイックリリース・ジッパーというアイテムみたい


amazonなどにもありますね
https://www.amazon.co.jp/Rothco-6195-ロスコ-ブーツ用-クイックリリース・ジッパー/dp/B0045ITYDM/ref=asc_df_B0045ITYDM/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=264330104393&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=12567164420987645223&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009170&hvtargid=pla-632735701832&psc=1
    • good
    • 0

あなたの住居はわからないが、ヨーカドーなどの大型スーパーにも売ってますよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!