dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セミは自転車に卵を生みますか?

A 回答 (3件)

http://www.kodomonokuni.org/nature/summer/summer …
産むかもしれませんね。
とまってるのを、見ますしね。
生まれたのは、奇跡です。

小便は、たまたまですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの回答がこの中で一番わかり易いです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/28 10:05

小便掛けます‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セミは自転車にしょんべんかけるんですか?回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/27 13:29

産まれました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

産まれるんですか?回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/27 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!