アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で使っているパソコンのipアドレスはプライベートipアドレスですか?

A 回答 (7件)

ネットワーク情報を調べたらわかる。

自動取得か打ち込んであるか。
    • good
    • 0

社内は、プライベートIPアドレスが主ですね・・・



今では、家庭もプライベートIPアドレスですしね・・・
    • good
    • 0

アドレスを見れば分かります

    • good
    • 1

見りゃわかるでしょ。

それを知って何がしたいの?
    • good
    • 1

会社にパソコンが1台しかないのであれば、


グローバルIPアドレスの可能性もなくはないですが、
2台以上あるのであればプライベートIPアドレスでしょうね。

例えば、Windowsパソコンであってコマンド プロンプトが
許可されていればIPCONFIGというコマンドで確認できますよ。
    • good
    • 0

もちろんです。


プライベートIP以外、使うことは無いと思っても良いくらいですよ
    • good
    • 0

会社で使っているパソコンのipアドレスを見ればわかりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!