dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで弁当買うと付いてくるおしぼりでモニターやスマホは拭いたりしないほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 傷が付くのは嫌なので画面を研磨剤たっぷりのガラスクリーナーで拭けってのはやめて下さいねw

    あのバカは自分のバカさ加減に傷ついてるだろうが

      補足日時:2021/07/27 21:39

A 回答 (3件)

次亜塩素酸ナトリウムが使われているものなら、ダメ。



それでなければ問題はない。
    • good
    • 0

「そうするとよくない理由」がないなら好きなようにしたらいいんじゃない


実際、ある程度の汚れは取れるでしょ
ただ、汚れを溶かし込んだ液体が乾けば、当然その
溶かし込んだ汚れ物質が残りますよね

食事前の手を拭く目的の「おしぼり」では
ディスプレィモニターやスマホ画面の「ゴミをなくす」目的には
そぐわないですよ

そういう点では仕組みとか原理とか知りませんが
ガラスクリーナーが優秀だと思いますね

「おしぼりの成分が何か悪さすることってあるのか」って
最初から書けばいいんじゃないの
俺は回答持ってないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

液晶テレビとスマホにガラスクリーナーはないでしょw

回答の前に少しはググろうよ?

コレ見て試すバカがいたらど~すんのよw

ネタにしても悪意が有りすぎだよ。

お礼日時:2021/07/27 21:29

おしぼりで拭いても問題ありません。


スマホが綺麗になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!