公式アカウントからの投稿が始まります

リアルガチでアスリートはスポンサー契約すれば働かずに練習に専念無双出来ますか?

A 回答 (3件)

アスリートといっても、いろいろありますからね。


学生、社会人、プロ・・・

勉強しながらの場合もあるし、働きながらの場合もあるし、スポンサーがついている場合もあります。
スポンサーがついていても、働かないとは限りません。

あと、その質問文に『無双』は不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 22:40

それは一流の選手だろ?


普通に会社の仕事やってるよみんな
お願いしてのスポンサーと所属してのスポンサーが違うに決まってるだろ?
仕事と練習を両立だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 22:13

アスリートはスポーツ種目自体が職業ですので、練習等をすることが仕事です。

つまり毎日練習すること=働らくこと。

スポンサー契約しなくても企業に所属すれば練習は出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!