アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子で153㌢くらいは何人に一人の割合で見ますか?

A 回答 (3件)

5人に一人くらい

    • good
    • 1

5人に一人くらい

    • good
    • 1

こんにちは。



統計データがでてましたので、リンクを貼っときます。
https://statresearch.jp/BMI/index.html

153cmだと5%なので、20人に1人くらいですね。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!