アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して妻に全面的に家計管理させて毎月お小遣い制の旦那様の皆様、もっと言えば家にトータルの資産がいくらあるのか?妻に任せっきりで俺は知らないという旦那さまの皆様、生きていて不安ではないですか?なにを生きがいに生きてますか?そんなに他人である妻を信用しているのですか?老後の事は考えた事はないのですか?

A 回答 (2件)

お金があればホストに持って行く(坂口杏里みたいな)ような人でしたら

ダメでしょうが、そんなケースは極僅かではありませんか?
普通に算数がわかる連れ合いでしたら問題ないような気がしますが?
男性は「いろいろ動き回っていても所詮それは、お釈迦様の掌の中だったという孫悟空」のような状況多々あるのではないでしょうか?
連れ合いに任せておく方が良いケースも多いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。そのように考えられるのですね、ナット様のような悟りの心境に達しないと結婚生活は成就しないんでしょうね。私のような俗物は他人を信じる事が出来ず、また自身の手で金銭に触れていないと気が済まない人間にはなかなかお真似出来難い所業だと存じます。

子供が成人できればそれでいい。

老後の心配はしてない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の友人にもいますよ。結婚してからずーっとお小遣い制。不満なし!あなた様もそうなんですか?最終解脱された仏さまのような御心をお持ちだと思います。