アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この手、男性女性どちらに見えますか?

「この手、男性女性どちらに見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

男だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/28 16:58

男性ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/28 17:02

男性だと思います。


手首が男性っぽい気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/28 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!