プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の最寄り駅は地下鉄国際会館ですが、近鉄小倉駅から近鉄京都駅の定期を学割で購入することは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃああなたの自宅の最寄駅が近鉄小倉駅であるならできるんじゃないですか。


もちろん、その大学の学生であることと、京都駅から地下鉄を利用することが大前提ですけど。
    • good
    • 2

出来ませんと回答したら信用するの?


ネットに頼らず、駅で聞けば済む話だよ。
    • good
    • 0

あなたの自宅最寄り駅が竹田駅よりも大和西大寺よりで、大学がその区間の通学証明書を発行してくれれば可能です。


駅に聞いても意味がありません。
駅は通学証明書の通りに発行するだけですから。


それと、非常に多くの方が誤解していますが、定期券に学割はありませんよ。
あなたが思っているのは「通学定期」。


学割は長距離切符に対する割引制度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!