アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入浴時に自分の髭剃りがいつも違う場所にあって毎回探してました
昨日妻が入浴中にいたずらで扉を開けたら髭剃りで陰毛を一心不乱に整えてました
いくら夫婦でも失礼だと思いませんか?

A 回答 (8件)

あなたは日頃妻のその部分を一心不乱に舐めているわけですが、そこを髭剃りに「舐められた」事に嫉妬しているのでしょうか?


無駄な嫉妬です。

夫婦であるかどうかにかかわらず、年齢にかかわらず、人間には人権というものがあります。
妻は夫の所有物ではありません。
「妻が入浴中に、いたずらで扉を開ける」という行為について、あなたはそれを「当たり前のこと」とでもお考えでしょうか?
そしてその変態的行為について、わざわざ「いたずらで」とくだらない言い訳を書き加えていますが、あなたはもしかすると小学生でしょうか。
そのうえ「いくら夫婦でも失礼だと思いませんか?」なのですから、今後は名刺に「バカリンピックのゴールドメダリスト」という肩書きを加える事をお勧めします。
    • good
    • 0

歯を磨こうとしたら


自分の歯ブラシがない

奥さんが自分の歯ブラシで
歯を磨いていた

それは俺のだと言ったところ
奥さんは自分のだという

なんと
2人とも
1本の歯ブラシを
お互い自分のだと思って
毎日使っていたらしい

友人夫婦の話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑 仲良しでほのぼのしますね!

お礼日時:2021/07/29 15:28

君は見てはいけない物を見てしまった!


もう二人仲良くソリソリしかありません
    • good
    • 0

そうですね、顔に使う髭剃りなのに…


奥さん用と、自分用に分けましょう。
あと、夫婦とはいえ、一人入浴中にイタズラで扉を開けるのも失礼ですよね。

まぁ、お互い簡単に改善できる事ですよね
    • good
    • 1

そんな人いるんですね( ̄O ̄;)

    • good
    • 1

まあ、想像してみると、失礼とは思いませんが、単純に嫌かも知れないですね。

「自分用の買ってよ!」って思います。
    • good
    • 0

そうですね


女性専用の良いのがあるよってことを買い物中とかに勧めれたらいいですね
    • good
    • 1

とてもとても失礼だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!