プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半男です。夫婦のSEXが長い間ありません。私の事を臭いだの話がつまらないと今は近くに寄って来ません。浮気はしてません。話しかけても無愛想です。
何かきっかけになるような事教えて下さい。
これから子供達が巣立ち、二人きりになった時が心配です。

A 回答 (7件)

44歳の嫁です。



Hしてないと、主人の匂いを臭く感じてしまいます。

話は、つまらないです。

ちょっと、メンズのファッション誌で良いので、参考にして、括弧良くなってみる。

そして、奥様にもお洒落してもらって、デートしてみては如何でしょうか?

美味しいお店には、興味持ってくれると思います。

待ち合わせも、久し振りだと、テンション上がります。

重松 清の『愛妻日記』、めっちゃエロいのですが、登場人物が、熟年夫婦で、私は密かに憧れています。

たまに、可愛いなとか、褒めてあげるのも忘れずに。

頑張って下さい!
    • good
    • 0

柿の渋を使った製品、良いですよ!


旦那さんに枕カバー使ってます、少しにおうけど臭くはありません。
青汁、体の中から匂いとり。
石鹸、体の外から匂いとり。等々。
柿渋入り製品、探してみてください。

40越えてくると臭うので頑張って下さい。
    • good
    • 1

私の様な不幸な旦那もいますので、


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9101386.html?from=re …

これよりは幸せと思って頑張ってください。
    • good
    • 0

もう、無理だと思います。


長い間の夫婦生活の中で、奥さんはあなたへの魅力は失ってしまったのでしょう。
努力が足りなかったんだと思いますよ。
奥さんを女性として愛情かけて生活していれば、奥さんも、同様にあなたへの愛情を持っていると思います。
残念ですが、もう奥さんとはセックスできません。
1人でするか、風俗に行ってください。後者は、バレたら離婚もあり、ですが。
    • good
    • 0

同年代。


悩みは共感(笑

臭いについては食生活による口臭や体臭なら食生活の改善を。
加齢臭はどう頑張っても改善できないので、香水で上書きするくらいかな。
香水を選ぶ際には、口実としては「職場で指摘された」「取引先で言われた」とかそれらしいのを挙げて、香水を妻に選んでもらう。
妻に選んでもらうのがポイント。
妻が選ぶ=妻が好きな香り なので、妻が近づいてくるようになる”可能性”がある。

話がつまらないについては、年代的にも男女で興味の対象がずれてきて当たり前の時期。
だから面白い話をして妻の興味を引くのではなく、妻が勝手に質問者に興味を持つようにもっていく。
興味を持つとは、妻が知らない質問者になるということ。
簡単なのは、休みの日に意外な趣味やサークル活動で出かけることかな。
ゴルフなど男の趣味はもちろんダメ。
料理やスイーツ作りはウケがいいけれど、質問者のキャラからあまりに違和感があるようだと露骨過ぎてダメ。


セックスレスについては個人差あるから何とも言えない。
一方にとても魅力があったとしても、もう一方の性欲が減退していたらダメだしね。
少なくともメタボや痩身だと女性ウケはしないので、夜の生活の復活は難しそう。
ジョギングやスイミングで体を引き締めてみると可能性が出てくる。
    • good
    • 0

私の周りにも結構いますよ、そんな感じの奥さん。


主様の奥さんは外で働いてますか?
また、主様は、家のこと(家事や子供の教育などなど)は協力しておられますか?
女性は男性が思うより、忙しくてかなりかなり疲れています。


外で働いている場合、男化しないとやっていられないときもあります。


奥様を女性として大切に扱っていますか?
優しい言葉をかけていますか?
言葉をかけないとしても、ちゃんと奥様のお話聞いてきましたか?
女性は、割りと昔のことも覚えていて、頑なになってしまうこともあります。
たまにはお酒でも飲んで、お互いに思っていることをケンカごしではなく、伝えてみるのも良いかもしれませんよね。
    • good
    • 0

ナイスバディになったり、メイクを変えたり、ヘアスタイルを変えたり旦那さん以外の人でもおっと言われるような女性になってみてはいかがで

しょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!