プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の車の中で三人で座ったとき隣が女性でした、私わ女性の顔を見て喋るのに女性は私の方を絶対に見ません。離れて喋る時は私の顔を見ますがあまりにも距離が近いと私の顔を見ません。立ち話とかもかなり距離が近いのですが顔を見るときもあります。よくわかりませんが?

質問者からの補足コメント

  • でも本人があの人は嫌いだと言っていのにその男性と喋るときは多少男性の顔をを見ますがよくわかりません

      補足日時:2021/07/29 04:58
  • よほどカップルとか結婚していれば部だと思いますが

      補足日時:2021/07/29 05:03

A 回答 (7件)

あなたが顔を近づけ過ぎなんじゃねー

    • good
    • 0

大概の人はそうしませんか?

    • good
    • 0

好き嫌い関係なく距離近かったらあまり顔見ない気がします

    • good
    • 0

口が臭いんですよ。

どちらかが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一人の嫌いな男性はワキガだし毎日同じ服を来てきます。

お礼日時:2021/07/29 05:22

キライな人のサンドイッチ状態ですかね?逃げたいのかな?

    • good
    • 0

車内だとあまり顔は見ないです。


外の景色を見ながらでも話したりしません?
あまり意味はないと思います。
    • good
    • 0

コロナ時代では向いあってしゃべらないのが基本です。


うつすのもうつされるのもいやなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!