アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「フェラーリ1台買えない人生で
生きていて楽しいのかな〜?」

A 回答 (13件中1~10件)

がんばれ!

    • good
    • 0

フェラーリ買えなくたって幸せな人生なら楽しいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

ふつう買えるんじゃない?買い替えてるだけで。

    • good
    • 0

フェラーリのクラッチはトラクターのそれと同じだったという衝撃の事実を知ってフェルッチョ・ランボルギーニ(ランボルギーニの創業者)はあの手のクルマを製造販売始めたというのは有名ですよ。


ブランドものなんて中身を知れば馬鹿らしくて買えませんね。
    • good
    • 0

物やお金はあくまでツールですよね


何かを得るための。
フェラーリを持つ多くの人の目的は「女を釣って欲求を発散する」という性欲。
子どもの頃は300円もらっていっぱい買ったお菓子にとても幸せな気持ちになっていた人がほとんどだと思います。
もっと言うとお金に価値は無くてそのお金で買えるモノやサービスを作って提供している人が素晴らしいだけです。いわゆるプレゼンターですよね簡単に得て幸せを得るか人より努力して人を幸せにして幸福感を得るか。十人十色です
    • good
    • 0

車オタクと言われてませんか?

    • good
    • 0

「それあなたの感想ですよね」

    • good
    • 1

アナタは、楽しいのですか?お金があれば、幸せでは、ありません。

    • good
    • 1

「楽しいよー。

君はお金をわざわざ使わないと快楽を感じることができないのかな~?」
    • good
    • 1

車に興味がなく、フェラーリの値段を知らないので、そういうもののを考え方をしたことがないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!