アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性の人に質問します。

既婚男性、独身男性から好きです!と言われた事はありますか?

その時はどのような対応しましたか?

その後はどうなりましたか?

A 回答 (5件)

ありますよ


その後?どうにもなりませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あったのですね。

1度キリだったのですか?言って来たのは?

お礼日時:2021/07/29 19:32

そうですね


しつこく言い寄るって事ないですね

何度か在った 言い寄る
結婚してるので 言うとそれ 切りですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

言ってきた時は、向こうはご回答様の事を独身だと思っていたのでしょうか?

変な話しですが、何度か言い寄ってきたらどうなりましたか?

お礼日時:2021/07/29 19:53

授かり婚 でしたので


私の状況では
どうにもなんないですね

結婚してる 云うとわりとそれで終わりましたよ
それ以上はスマートじゃないので
恥ずかしくなるのかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/29 22:01

友達の旦那さん(私も友達で主人の後輩でもある)から好きと言われた事あります。


まったくこちらはその気持ちがないので、驚きました。向こうは私も同じ気持ちだと思ってたようです。
プライドが傷ついたのか少しの間SNSで間接的に攻撃的な投稿がありました。
その夫婦は仲良しですし、奥さんも素敵な方なのでなにか私が勘違いさせる態度があったのかもと反省しました。今は変わりなく接しています。
    • good
    • 1

ありますよ(^^)


まあ・・・いろいろ・・・ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/04 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!