これ何て呼びますか

映画のヴァイオレット・エヴァーガーデン面白かったですか?

A 回答 (5件)

確か最後はハッピーエンドだったと思いますが、私としては、愛する人に会えないのが、この物語の切ない、良いところだったと思うので、会えてしまって、がっかりしました。

しかし、京アニさんは応援したいです。緻密な絵がすばらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/01 02:08

ありきたりな終わり方で残念だった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/30 23:32

映画館で見に行きました。

他の観客(特に女子)から涙を啜る声が聞こえました。
私も面白いより愛が込められる他の作品とは違うと感じましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/30 07:59

うーん、スクリーンというか映像が暗かったですね。

だから、よくわからないシーンがあった。
映像が奇麗だったのは確かです。
でも、「面白かった」とは素直にいえない。
ただ、「バイオレットちゃん、よかったね」と言えるエンディングではありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/30 07:58

すごく面白かったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/30 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!