プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して2年になります。
付き合っていた時からですが、新婚時代も、夫婦生活はほとんどありませんでした。
誘ったり触っても嫌がられることが多く、当時は毎晩泣きながら眠っていました。
元々私は性行痛が強く、夫とできるようになるまで、とても時間がかかりました。痛みは未だに強く(婦人科にもかかりましたがどこも悪くありませんでした)、気持ち良さなども特にありません。
ですが、私は夫に求めてもらえて、スキンシップを取れることが一番大切で、嬉しいので、イッたフリもずっとしてますし、気持ちいいとも言っています。
行為をした後は、夫も満足しているように見えていました。
ですが結婚して、夫から誘われたことはほとんど無く、私から誘って断られるのも怖く、もうこのままずっと無くなるのかな、結婚した以上、夫に女性として求められることが無くなれば、私の女性としての人生はもう終わりだなあと感じて、辛くて寂しくてたまりません。というか誘われない時点で、もう終わってるのですが。
キスや手を繋いだりなどのスキンシップはあります。
夫は元々性欲は強い方だと、以前言っていました。
どうすればいいか分かりません。
何かアドバイスをいただけないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • >きりん屋さん
    性行痛を理由に拒否したことなどありませんが、どうしてそう思われたのでしょうか…?
    これまでも、2人で病気に行き、痛みを改善するため色々と試してきましたよ。何か、勘違いさせていたらすみません。、

      補足日時:2021/07/30 19:58
  • >きりん屋さん
    私は夫大好きで、拒否なんてあり得ません。性行為以外でのスキンシップなら毎日とっていて、手を繋いで眠っています。ただ性行為だけなんです。

      補足日時:2021/07/30 20:02

A 回答 (4件)

可能性があるとすればテクニックを磨くしかないと思います。

気持ち良くなれるということが分かれば進んで性行為するはずなので。
    • good
    • 1

精神的にもキツイ拒否の仕方をしてしまったのでは?


普通に求めている事に対して「アナタはオカシイ」と言う態度で返されると、普通に冷めると思うよ。
実際に貴女が今感じている「虚無感」を、旦那さんにこれまで与えていたんでしょ?

「性行痛」を理由に拒否されて諦めてしまった相手に、今更求められる事は「苦痛」を感じさせる行為だと気が付いて欲しいです。


んで、聞かせて下さい。
今迄だって、話し合って一緒に克服する努力は出来たでしょ?
性交痛が酷くて話し合う事も努力もしなかった行為を、何で今?
正直に言わせて貰えば、そんな行為でデキた子供に「不信感」しか感じないんだから、極力避けたいと思うのが男側の心境ですよ。

コレ、貴女が今迄散々断り続けて避けてきた結果だと言う事は、よくよく考えておかないとね。


まぁ、離婚が嫌なら「全てを晒して話し合う。」
話し合ったら「お互いが納得できるだけの努力をする」
ソレでも駄目なら、結婚自体が間違えだったと諦めろ。
    • good
    • 0

確実に離婚案件ですね。

セックスレスの原因について自分の気持ちに引き寄せて考えると鬱になります。通常結婚は、心身が正常な男女の間で行われるものです。結婚前に健康診断を受けるのは、私の身体は結婚生活に支障がありません。と、いう証明です。

ご主人はそういう意味からすると欠陥人間です。夫婦の愛を育む行為が出来ない、生殖のための行為が出来ない、と言う欠陥を抱えた人間です。結婚生活に於ける義務違反です。夫婦の信義則を築けない相手です。慰謝料請求をして離婚です。それが一番良い解決方法です。受け身にならず積極的に対応すべき案件です。
    • good
    • 0

なぜか結婚すると男は性欲ダウンなんですよね。

私もセックスレスが原因で妻に離婚されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!