プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車での会話はマスクをしていても非常識ですよね
緊急の会話、もしくは手短に周りに遠慮してひそひそ声ならまだしも、くだらないおしゃべりをずっとぺちゃくちゃしてる人が目立ちます。
こんな調子でコロナが収まるはずはないと思いませんか?

A 回答 (4件)

マスク・コロナは関係ないですね。



電車内でペチャクチャ話すのはマナー違反です。
ペチャクチャ話すのがマナー違反で無かったらスマホでの通話も許されていると思います。
    • good
    • 0

個人的にいらっとしますが。



そういう人たちはコロナ関係ないです。
    • good
    • 0

気になりますよね…。


私なら即距離を取ります。
    • good
    • 0

まあマスクしてるならいんじゃない。

嫌なら違う車両に移れば良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!