プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気はバレなければセーフですか。

A 回答 (28件中1~10件)

バレなきゃセーフ。


これは、すべてに言えること。
    • good
    • 0

神が見ています


地獄に落ちます
    • good
    • 4

セーフです。

ただし、バレない為にも配偶者に怪しまれない言動を心がけることが大事です!
    • good
    • 1

セーフを積み重ねれば積み重ねるほど、バレた時のしっぺ返しは計り知れない。


俺はそう言う奴沢山見てきたから絶対やらん。
    • good
    • 1

もちろん、


バレなければセーフの時期はありますが、
長くなると気が緩み、
ほとんどバレるでしょうね。

犯人が捕まらず迷宮入りしている犯罪と
同じくらいの確率でセーフなんじゃないでしょうか。

しかし、伴侶が了承していれば、
バレていてもセーフでしょう。
    • good
    • 0

あなたがされた側でもそう思えるなら。

    • good
    • 0

いつかはバレる!


その時までは夢の中だろうが、実際寝言でカミさん以外の名前呼んでバレた実例もある
    • good
    • 2

ハロワの職員だって「バレなきゃいいんだよ」って言う位だしセーフじゃないですか?

    • good
    • 0

バレなければOKそれは見える世界の事。



恋愛にもプラトニックラブと言うのが有りますからね。

見えない世界の浮気は有りませんよ全て本気です。

あとは二人の捉え方次第で同にでも成りますよね。

要するに肉体で考えるか心で考えるかですね。
    • good
    • 0

アカの他人に同意を求めるくらいのヘタレが一人前に浮気だってさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!