プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣り人は良い人しかいないと聞いた事があるんですが本当ですか?

A 回答 (6件)

良い人が多いですが、中には自己中でわがまま、他人の事を考えない人もたくさん居ます。

だから釣り禁止場所が増えているのです。
    • good
    • 0

嘘ですよ。

短気な人が多いのは確かです
    • good
    • 1

血液型で正確云々するのと同じです。


科学的な根拠はありません。
単純に釣り人とは言っていないはずです(情報は正確さが重要です)。
釣りの好きな人・・・となっているはずです。
・・しかいない、と思えばあなた自身はそれ以上頭を使う必要がないので、そう思い込んだだけです。
釣りの好きな人は、おおざっぱな感覚だが悪いといわれる人は少ない(かも)、なんです。
逆は必ずしも、真ならず、も十分理解できていません。
例、上ではない→あなたはこれを聞いて、下だ、と判断してしまいます、横も前も、後ろ、斜め目前、その他があります。
    • good
    • 0

食うために仕方なく、ではなく楽しみで殺生をしている時点で悪人ですが。

    • good
    • 1

嘘です。



禁止されている釣り場に穴を開けて侵入したりゴミを撒き散らして帰る人もいます。
    • good
    • 0

そうなんですか?


じゃぁ私は釣り師失格ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A