アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本も完璧な国ではありません

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    日本も完璧な国ではありません

    そうでしょ

      補足日時:2021/07/31 10:33

A 回答 (7件)

誰にとっての完璧ですか?


金持ちから見れば完璧にかなり近い
    • good
    • 0

完璧ではないですね。


ただ、日本以外の国はもっと完璧ではないですね。
というか足元にも及ばない。
    • good
    • 3

完璧なんてものはそもそもこの世には存在しないさ

    • good
    • 0

日本は外国よりも技術が低いですからね

    • good
    • 0

左様でございますね。

    • good
    • 0

政府が無能すぎます。

    • good
    • 0

誰も完璧とも思ってないし、完璧な国が存在するとも思ってない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!