電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が経験あり、彼氏が童貞の場合のえっちの進め方について教えて欲しいです。
どのような順番で進めるのがいいですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


1.ラブホに入ったら鍵を掛ける
2.手を洗い、うがいをする
3.チューしながら服を脱がす
4.お手々繋いで、シャワーへ
5.シャワーを浴びながら、洗いっこする
6.お姫様ダッコでベットへ
7.チューから始める
8.好きな所を愛撫する
  この時、必ず彼女の感じる所を聞き、そこを重点的に攻める
  何カ所も聞きだし、順番に攻める
9.彼女が充分濡れたらスキンを装着して合体。
  ただ、穴の位置が解らないので、彼女に手で導いてもらう。
10.たぶん、すぐに出てしまうので(彼女は満たされていない)
  2回戦に挑む
11.彼女が満足するまで、何回戦でも挑む
   (念のためスキンは5~6個用意しておく)
12.シャワー、身支度して、お別れのチュー。
13.精算して、彼女を送る

彼女を満足させられれば、以降、長いおつきあいになるでしょう。
頑張れ、童貞君!
    • good
    • 0

商品の様に丁寧、愛情持ってやりましょう!


男は、見てシコッテ出せば済むけど、女子は見て興奮する生き物では有りません
    • good
    • 1

まずは、激しく中折しないように事前にトレーニング(4545)しておく。

勃起薬を飲んでおいてできるだけバックで攻めてください。(手マン クンニ)は忘れずに、爪切りは絶対!!
    • good
    • 0

順番なんて関係ないよ。


自分も初めての時はそうだったけど、勢いで何とかなった笑。
あなたがどちらの立場か分からないけれど、相手へのリスペクトがあれば、大丈夫。
    • good
    • 1

人に聞いてどうする?



本能の赴くままで良いんだよ
    • good
    • 0

教えて、とまず言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A