アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の中で砂鉄が取れる場所は多く取れる場所はありますか?

A 回答 (4件)

取るなら、ホームセンターのホビー用品売り場か通販サイト

https://www.amazon.co.jp/砂鉄-50g-実験-スライム作りに最適-【チャック付き袋入り】/dp/B07P4C5F7Q/ref=pd_lpo_1?pd_rd_i=B07P4C5F7Q&psc=1
採るなら、砂場か砂浜(海川)。ただし磁石が必要。電磁石が便利だが永久磁石を薄い紙で包んで採取すると、砂鉄を外しやすい。
    • good
    • 0

公園の砂場

    • good
    • 0

多摩川の三角州とか

    • good
    • 0

砂浜。



ですが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ですよねぇぇー

お礼日時:2021/07/31 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!