アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームつけて挿入して、中で射精しなかったら妊娠の確率はさらに減りますか?

また、あまり動かさず挿入だけでも妊娠の確率は減らせますか?

A 回答 (4件)

ゴムは、場合によっては破れる事故も多発してますので


安全性からすると、100%ではありません。
ゴム破れで検索すると、かなりの事故発生している方達が物凄く多いです。
ゴムつけてるから安心という、安心感ゆえに起こる事故が破れですね。
しかも、中だしして破れたらゴムしてる意味もなくなります。
なので一番損するのは女性ですので、極力、外だしでしてもらう事も当然だけど、安全日を選ぶという事も大事だと思います。
もしゴムが破れても・・・という保険にもなるし。
    • good
    • 0

当然ですが,そもそも避妊具としてのコンドームの知識を理解することが,欠如しています。

    • good
    • 2

この様な質問をしているレベルなら確率が上がろうが下がろうが性行為は止めたほうが良いと思いますよ

    • good
    • 2

コンドーム射精無しは妊娠確率はゼロです。

動かさなければ妊娠の確率は非常に低いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A