街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中国が日本に対しての警告ビデオ。


台湾側に1人の日本人たりとも 助け 応戦したら。
中国は、ためらうことなく 核を日本へ
向けて 発射するとのこと。

ならば 日本が一瞬で終わった後。

義を持って  アメリカ 欧州 インドあたりが
中国を攻めると感じますが。

どうでしょうか??

A 回答 (16件中1~10件)

日本の米軍駐留はその為じゃないですか?



反日国からの無謀攻撃を抑止する
    • good
    • 1

危機管理とはあり得ないと思う事ではなく、最悪あり得ると思って準備する事です。


日本の隣に狂国中共が有ります。常に戦闘モードで国民の不満を外に向かせようとしている習近平です。教育に自分習近平の考えを押し付けようとしているのは狂気の沙汰です。まるで習近平帝王を崇めよです。
狂人習近平は何をしでかすか判りません。
日本が狂国中共と対等以上の軍事力があれば、警告ビデオは自滅と気づき、つくる事はなかったでしょう。現状、日本の軍事力、憲法九条で日本を舐め切っています。

まるでヤクザかマフィアの大親分ですが、対応は同等以上の力を持つことです。万一、核を日本に発射されたら、日本は一巻の終わりです。
そうならない為には、非核三原則は夢のまた夢、日本も独自で核兵器・高性能核弾頭ミサイルを保有する事と信じます。
万一、習近平が発射したら、即時に北京などにお返しの核を発射です。
恐怖の一党独裁政権中国共産党の終焉です。

外交オンチの習近平もそこまで馬鹿とは思いませんが、核保有は戦争ではなく、戦争抑止力のためです。米国など他国依存ではなく自由日本は日本人の手で守り抜く気概が必要です。
    • good
    • 2

共産国の常套手段!


脅しても揺らぎませんよ、アメリカ 日本は
韓国は、どっちつかずで日本叩きしてますが!
日本の米国基地が攻撃され、そして東京へ
その前に中国へアメリカ軍 自衛隊が出動
両国の同盟国も参戦 最後は核戦争で人類消滅
戦争ですね
共産国は怖いですねぇ
    • good
    • 1

国は先を読んで仕事をしますから、日本が一瞬で終割るような筋書きにはならないと思いますよ。

中国も含めて「核戦争は起こさない」という前提で動くと見るのが第一の前提です。
    • good
    • 0

日本はすでにコロナワクチンを手助けしてます。



口先で脅すという中国の常とう手段です。

中国とはそういう国です。
    • good
    • 1

義を持って  アメリカ 欧州 インドあたりが


中国を攻めると感じますが。
 ↑
国際関係に義など存在しません。

利をもって、中国を攻撃するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建前で義です。

アメリカは真珠湾攻撃に対して義で攻めましたが。

事実上 はめられたのは、日本。

義無くして 戦争は、できません。

お礼日時:2021/08/02 12:11

中国を攻める前に核戦争が起こるでしょうから、残っているのは荒廃した地球だけです。



というか、東日本大震災が起こった時に爆撃機編隊を派遣して来るロシア、日本をミサイル実験場と考えている北朝鮮、核攻撃したがる韓国に囲まれているのに、台湾有事でなかったら核を使えないと宣言する国って・・・。
    • good
    • 0

日本が台湾有事に介入したら核攻撃、中国で拡散した動画の危険度


https://news.goo.ne.jp/article/jbpress/world/jbp …
周知が喫緊だと考えます
    • good
    • 1

世界でも有数の戦闘民族ですよ。

平時には、各個人好きなことしてて、いざ有事になると、天皇の元へ終結し最善を尽くす古から、変わらない事。誰でも戦争は嫌なもの。なら早く終わらせる為にはどうするか?新兵器を造る。こうゆう考えから、日本人は魔改造と変態兵器を造る。先の大戦で立証済。もう少し早く開発できてたら、結果は変わったって兵器が沢山出来てた。イ400なんかは米軍が本気でびびった兵器。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに さっさと終わらしたいですね。

お礼日時:2021/08/01 19:02

種子島もあるし、移動媒体もある。

ロケット技術も、固形燃料から、液体燃料まで、H2で開発した。打ち上げには、今は基地より移動媒体で打つ方が、何処から来るかわからないので有利。ロケットエンジンの開発もH3で完了した。材料はそろったので後はやるか、やらないかの判断だけ。これらが日本が核武装を迅速に出来るって根拠。だったらいいなぁ、的な話ではない。核実験も富岳で計算すればやる必要なし。根本的に日本人は戦闘民族。それぞれがしっかり準備している。後は時期を待つだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人が戦闘民族かは、少し難点。


オタクやら、アニメ文化で ヤンキーのいない
ユルユルな国ですから。

サラリーマン社会から 個人事業主 副業に、一歩踏み出せない  社畜な国。

それが 問題。

お礼日時:2021/08/01 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!