都道府県穴埋めゲーム

●新型コロナウイルス•ワクチン接種は、受けましたか?   ワクチン名 • 基礎疾患の有•無 と、副反応もお聞かせ下さい!

A 回答 (7件)

ファイザー、なし、一回目接種の翌日に腕に筋肉痛のような痛み、二回目接種後の副反応は全くなし。



すみません、この場をお借りしますが、皆さんワクチン接種されますように。ワクチン接種をためらって禍根を将来に残されませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/02 10:10

ファイザーのワクチン接種しました。


1回目が6月19日、2回目が7月10日です。
打たれた時は何も感じず帰宅してから痛みが少しでましたが
1日で痛みが引きました。
騒音被害で我慢し過ぎて脳血栓発病して後遺症が手足に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/01 22:43

アストロセネガを4月初めと6月初めの2回。

既往症はなし。副作用は、何もなし。打たれた瞬間も全く感じなかったです。

30分ほどで1000人以上が同時に接種する会場で受けましたが、その間、救急車で運ばれる人も、倒れる人も、医師に直接診断を受ける人もいなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/01 20:14

医療従事者で受けました。




ファイザー

基礎疾患は特になし

副反応 頭痛 接種部位の痛み、倦怠感
発熱は二回目を打った次の日にあり、38度近くまで出ましたが、次の日には下がりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/01 17:43

1日だけ、刺された所が痛かったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/01 16:52

基礎疾患有りのワクチン接種でしたが、何も聞かれず、次の予約の紙を渡されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

副反応は、どうでしたか?

お礼日時:2021/08/01 16:32

ワクチン名:ファイザー


基礎疾患 :慢性心臓病
副反応  :接種ヶ所の痛み
      37.8℃の微熱
      軽い倦怠感
・副反応は接種の翌日午後半日程度ありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/01 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!