dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今彼は35歳、私とは11歳差で24です。
バツイチで子どもさん3人元奥様に親権されてます
現在1年4ヶ月社内恋愛中です。
彼は1度失敗してる事もあり最近話し合った際
結婚願望がない。との事でした。
なので今はまだできないといつかはという感じで
私はまだ若いので待てる。と思ってますが
彼的には私の事を愛してるからこそ幸せになってほしいと私が1度25には結婚したい夢があると話しており気にしてます。

私も彼のことを尊敬し愛しています
ただ彼は真面目な人だからこそ真剣に
考えてくれており重く疲れてしまわせているのかもしれません。

どうしたらいいのかわかりません。

先輩方何かアドバイス宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!
    離婚は彼から切り出していて反省もしていますし
    失ったぶん仕事に一生懸命で年収1000はあります
    養育費20万程毎月しっかり支払ってます
    毎週休みは色んなところに連れて行ってくれて
    思い出とリフレッシュをさせてくれます
    先輩方の意見ありがとうございます
    もう少し読み直します!

      補足日時:2021/08/01 18:36
  • 彼はもう一生1人で生きていくと決めていたそうで
    そんな時バイトで入った私が2ヶ月後辞めると言った時入れ替わりが激しいコールセンターで私だけ営業の社員に引き止められました。営業経験があったからだと思います。それから私から彼のことを気になりだした積極的にアタックし彼も自分の過去があるので付き合うのは大変だよと言われていました。
    確かに大変でした。喧嘩もたくさんしてきました。

    確かにみなさんが言われてる事
    そうだと思います。
    今後話し合って見たいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます!!

      補足日時:2021/08/02 14:11

A 回答 (8件)

年収1000万って聞いて、ますます真っ黒って思いましたよ。


養育費月20万って、高くないですよ。
その年収なら3人分で月30万でもいい。
それか、大学進学時に支払う約束でもしていますか?
それだと十数年後3人分2000万くらいかかりますよ。

それだけの収入の夫を女は手放しませんよ。
余程のことがないとね。
それか、女が逃げたくなるような真っ黒な男なのか。
子どもが三人もいて離婚したのです。
一人っ子なら、若気の至りのできちゃった婚だケースは山ほどあるけど、三人ですから。
夫婦として同意の上で子作りしてるのに、妻子を捨てた男なのですよ。
反省していたら、もう女には手を出さないでしょうよ。

毎週休みはいろんなところに連れて行ってくれて美味しいものを食べさせてくれる王子様が現れたのですね。
あなたは新入社員でしたか?

彼は金回りがいいことで、毎日日々楽しく暮らしているのです。
あなたも楽しんでいるのでしょう。
今が楽しければよいなら、それでいい。
結婚の夢はえがかないことです。
    • good
    • 3

あなたが結婚を諦めて交際続けるか、


結婚したいなら他の男を探すかすればいいだけです。

彼は、あなたと結婚する気はないと思います。
真剣に考えてくれているのは、
「いつ結婚するか」ではなく「いつ放流するか」です。
子供は3人いて、稼ぎもあって、若い彼女も作れる男ですよ。
なぜ今更また結婚生活をしようと思うのか。
彼に再婚する必要ってないんですよ。

彼が大事なのはあなたではなく彼自身です。
あなたはまだ若く好意を持ってくれており、
一緒にいて刺激になるので「今は」大事にしているだけです。
最終的には彼の我を通すだけだと思いますよ。
あまり「彼と再婚!年収一千万の嫁!」に夢を抱かないようにね。
    • good
    • 3

何を反省してるのかよく分かりませんね。


反省してるなら、結婚する気もないのに付き合うとかしませんよね。
大切に思ってるなら、わざと冷たくして酷いふり方をしてでもあなたを解放してるはず。
結婚する気はないし幸せになってほしいと思ってるなら尚更。
結局ただ遊ばれてるだけかなと思います。

また、25歳って決して若くはないですよ。
私もそんなに変わらない歳ですが既に結婚してますし子供もいます。

年収も、子供がいなくて同世代で初婚なら充分生活していけると思いますが。
既に三人もいて30代後半ですと、この先もし結婚して自分達にも子供ができたら、全然多くないです。

どの面から見ても、残念でしかないです。

はやく目が覚めますように。
    • good
    • 3

真面目な男が、三人も子どもをつくって離婚しますか?


24歳の女性には35歳の先輩男性は仕事もできて男前に見えるでしょうけど、周囲からみれば、子ども3人もつくっておきながら、妻に去られた情けない男で、そういう男にひっかけられたウブな女の子にしか見えません。

結婚に懲りたなら女と付き合わなければいいのに、性欲には勝てません。
手近にいたあなたに手を出した。
結婚適齢期の女に手をだしたのですから、当然結婚を迫られるわけですが、するつもりはないと予防線をはっておけば、あなたはそれ以上いいだせない。

>ただ彼は真面目な人だからこそ真剣に考えてくれており重く疲れてしまわせているのかもしれません。
彼女の方からそう思ってくれるのですから。

こんな男と付き合っていても結婚できないし、他の男とも結婚できません。
バツイチ男とつきあっていた女と真っ当に結婚したい男はいませんから。
不倫とかロクでもないお誘いばかりやってきますよ。
会社の人が全員知る前に、お付き合いをやめましょう。
    • good
    • 6

恐らく彼は自分に自信が持てないだけです。

大好きなあなたとお付き合いしているのに、です。
自分に自信が持てない様な男をなぜあなたは尊敬できます?
もっと現実を見つめたほうが良さそうですよね!
    • good
    • 1

3人も子供いる男より、まっさらな男を探したほうが幸せになれると思います。


ありきたりな言葉ですが、恋愛と結婚は別。
ただ付き合うだけと割り切ってるなら良いですが、結婚を考えるのはやめたほうがいいですよ。
親権を母親がもってても、養育費もあるでしょう。
結婚してから、夫があなたとは血の繋がりもない子供に毎月お金を払っている…自分に子供できた時に「そのお金を私達の子に使ってほしい」とか思うようになる女性は多いです。

また、元奥様に何かあったら…
突然子供をひきとる事になったらどうですか?

色々考えたら本当やめた方がいい。
    • good
    • 3

まだ若いのだからもっと優良物件を狙えるのではないでしょうか?


そこまでして彼にこだわる理由が分からないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ短い期間ですが仕事で色んな状況も乗り越えてきてクソガキだった私を一生懸命まともな人へ導いて時には本気で怒ってくれたり頑張った時は褒めてくれたりとあり感謝の気持ちも大きいです。補足も書いてますので見て頂きたいです。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/08/01 18:46

貴女で、彼はバツ2になりますよ、きっと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!