アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵を描きました!
評価お願いします!

「絵を描きました! 評価お願いします!」の質問画像

A 回答 (4件)

pixivやった方がいいぞ!


もう、ここまで来たらプロ級です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ニコニコ静画はやってます!!

お礼日時:2021/08/06 13:54

やっぱこういう絵ちゃんと描けるんじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーズは他の絵を参考にしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/05 14:38

なかなか。


なんとなく、M字ハゲになりかけを.髪型でごまかしてるような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 14:37

なかなか良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからも頑張ります!

お礼日時:2021/08/05 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!