アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に乗るとBluetoothに繋がって電話がかかってきてもナビにでます! スマートウォッチも持ってるんですが車に乗ったら電話がかかってくるとナビのBluetoothかスマートウォッチの方かどちらに繋がるのでしょうか?両方にきちんと繋がりますか?かどっちかだけに繋がるのですか?

質問者からの補足コメント

• 全て設定してある場合の話です!ただ知りたいのはスマホに電話がかかってくるとナビの方のBluetoothに繋がるのかスマートウォッチの方に繋がるのか先に繋がるのはどっちかましてやどっちも繋がるのかそれを知りたいのです!

A 回答 (5件)

ナビ、スマートフォン、スマートウォッチの型番や設定によると思いますよ。

というわけで、出来るだけ型番を書いておくといいですね。
    • 0

車種や機種を書きなさい。

そうじゃなきゃ適切な回答なんかできません。
車のナビの説明書があったら、それの[ハンズフリーの設定]を見ればわかるとおもうよ。
    • 0

設定をしないと車のナビは繋がりません

マートウォッチに繋ぎたいなら車のナビは設定しない
車に繋ぎたいなら ナビを設定すると両方繋がる。
    • 0

もし型番も何も分からないようであれば、

自分で公衆電話や自宅の電話や友人知人などに電話をかけてもらって試してみては?
    • 0

スマトウォッチといっても、色々ありますからね。

Apple Watchのように電話の応答ができるスマートウィッチもありますし、それができないものもある。

私のものは、電話もできないスマートウィッチだから、どちらにも着信の通知が届く。
そして、ナビで応答できる。
    • 0