dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卵ひとつで作った卵焼きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どうですかね?(*ᴗˬᴗ)⁾

「卵ひとつで作った卵焼きです٩(๑❛ᴗ❛๑」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

卵ひとつで作ったとは思えないボリュームがあってふっくらとしていて、とても美味しそうですね。

(๑•̀ڡ•́๑)
    • good
    • 0

固そう(。

>д<)
なんか焼き芋みたい…( ´△`)
    • good
    • 1

表はパリッと♪ 中は… 中は ?( ̄▽ ̄;


ぜひ截断面も陳列してほしかったですね
卵ひとつで、このボリューム感は大したものに思えます いい仕事なさいます
ちなみに
じぶんで焼く場合 返せるようになると即 火を止めてクルクル巻いて返して
いって 中身は半熟ドロドロ という卵を好きで焼いていました 卵液中には
削り節 上乾ちりめん 刻みネギ を入れることにしていました
だから見た目はコテコテ 切ると中身が流れ出てくる そんな姿でした
    • good
    • 0

そんなに小さく見えないし、すごく美味しそうです(^^)

    • good
    • 0

ちょっと焼きすぎの感もありますが、卵一つでコレだけのボリューム感が出せたら素晴らしいですよ。


私はちゃんと周りに焼き色が付きつつ、中がミディアムレア状態の卵焼きが理想ですから(^^)v


ドアップ写真なので他のものとの大きさの比較が無いので、実際の大きさはあまり良くは分かりませんが、とてもお上手ですし、美味しそうです。(^^)


たまたま私も今日の夕食の晩酌のつまみに卵焼きを。
(コレは卵三個ですが)
「卵ひとつで作った卵焼きです٩(๑❛ᴗ❛๑」の回答画像9
    • good
    • 0

ざっくばらんに言いますが、少なくとも形はよくないです。



画像では実際の味はわかりにくいですから、色や形は重要な要素になります。
    • good
    • 0

熱いうちに巻きすで巻いて形を作るとこんな風になります。

グチャグチャにかき混ぜて固まる前に固めるとふわふわになります
「卵ひとつで作った卵焼きです٩(๑❛ᴗ❛๑」の回答画像7
    • good
    • 0

太いンコに見えます。


 力強い感じを受けました。
    • good
    • 0

No.4と全く同じ意見です。

    • good
    • 0

手作り感があっていいね!


おいそうだよ☆
お弁当のおかずでいれたなぁ(^_^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!