電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日帝王切開で出産
3時間しか寝れなかった…
やっぱり緊張してるのかな
昨日も寝不足だったのに
また全然寝れなくて大丈夫かな

A 回答 (4件)

ある意味動物の本能です。


子どもを産んでも寝ていられるのは、人間の社会だけですから。
人間は他の動物に比べて未熟状態で生まれてきますから、本来は産んだら直ぐに育児をしなければならないのです。
逆に寝なくても大丈夫なホルモン状態なのですよ。
    • good
    • 0

そんなもん!


私もドキドキと胎動であまり眠れませんでした。

念の為、看護師さんにそな事を伝えておくといいかもしれないですね!

極部麻酔なので、産声もちゃんと聞けるし顔を見る事も出来ます。
私は手を握る事が出来ましたよ!
もう6年も経つのにいまだにその時の事はハッキリと覚えてます。

楽しみですね!
頑張って下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ございます

お礼日時:2021/08/03 10:51

おめでとうございます


どうぞおだいじに
    • good
    • 1

大丈夫さ!!


手術前ってのは皆寝不足!
それは先生も分かってる!
「案ずるより産むが易し」これの通りにナルよぉ
僕も手術したことあるけど大したことなかったんだぉ!!
赤ちゃんが元気に生まれてきますように(-.-)ノ⌒-~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/03 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!