プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帝王切開の麻酔と尿道カテーテルは痛いんですか?

A 回答 (3件)

今月5日に緊急帝王切開で出産しました!


帝王切開の麻酔は、背中に麻酔の注射でした!痛いのを想像してたので痛く無かったですね!

尿道カテーテルも初めてのことで、どのような感じなのかわからなかったのですが、入れるとき少し痛かったかな?って感じです!

術後の麻酔切れた後は、壮絶な痛みとの戦いでした(泣)(驚かせてしまったらごめんなさい)
点滴の痛み止めと、ロキソニンなしでは無理でしたね泣

その痛みも可愛い赤ちゃんを早く歩いて、見に行きたかったのでがんばりました^ ^


尿道カテーテルは、抜くときは痛くないです!!

出産頑張って下さいね!!
    • good
    • 1

術後の痛みに比べたらなんて事はありません。

    • good
    • 0

痛いのを避けてたら先に進まん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!