誕生日にもらった意外なもの

避妊ありでしたんですけど生理が来ません。
不安で来てないだけでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • 前回の生理が29日で
    予定日が7月29日で
    行為したのが25日です。
    いつもなら予定日1週間ほど前から生理前の症状が出るはずなのに何も出ていなく性行為をしました。

      補足日時:2021/08/03 09:24
  • あと前回の生理終わってから茶色いおりものが出続けています。それも生理が遅れることに関係ありますか?

      補足日時:2021/08/03 09:25
  • 回答ありがとうございます!
    薄い茶色いなんですけどそれでも不正出血でしょうか?

      補足日時:2021/08/03 09:41
  • たまに膜みたいなのも出ました

      補足日時:2021/08/03 09:41
  • 少し安心しました。
    確かに前回の生理は最後の方は少量の血が長く出ていました。ですが1ヶ月ほど不正出血が続くということはあるんでしょうか、、何度もすみません(><)

      補足日時:2021/08/03 09:48
  • 今日のおりものは薄い茶色ではなくて普通のでした!
    生理来るといいなって思うんですけど、

      補足日時:2021/08/04 00:37
  • 普通のおりものに戻ったと思ったら今日茶色いおりものでした、、、ちょっと濃いめのなので着床出血だったらどうしようって思います、、、

      補足日時:2021/08/05 22:35

A 回答 (7件)

不正出血が1ヶ月以上続くということは、ホルモンバランスが安定しないとあり得る話です。


大量の出血が1ヶ月以上続く人もいますしね。
ダラダラ不正出血が続く場合は、ホルモンバランスで片付けないで、他の病気も疑い婦人科を受診すると良いでしょう。
念のため子宮がんなどの検診を受けておく方がより安心ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/04 00:37

茶色の出血はおりものに血液が混ざり、時間が経った状態です。


膜は子宮内膜だと思います。
前回の生理が長引いたのかも知れませんね。
    • good
    • 0

少なくともその生理の遅れとセックスは無関係です。


生理が終わってから不正出血が続いたというなら、ホルモンバランスが乱れていたと考えるのが妥当かと。
それによって排卵が遅れたと考えます。
妊娠は行為から3週間経っても生理が来ないようなら疑って検査をしてください。
    • good
    • 0

検査薬を使ってみては?

    • good
    • 0

おめでとうございます。

    • good
    • 0

セックスをしたのがいつで、生理予定日はいつなのですか?


セックスをして生理が来ない、という情報だけでは妊娠を真っ先に考えるだけですよ。
    • good
    • 0

妊娠した可能性もあるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報