アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちで飲むのが正解ですか?

「どっちで飲むのが正解ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

右側

    • good
    • 1

サイズ感が分からないけど・・・・・



右側の二つに分かれた感じが口に収まるのなら右でしょう
    • good
    • 1

右ですね

    • good
    • 1

左は空気入れ



飲むときドッポンとならないようになっています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!