dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふくあか?

私も、2つは持てることが分かっています。

A 回答 (3件)

自作自演とか荒らし、違反投稿などのルール違反、マナー違反をしないのならいくつアカウントを持っても問題ないです。



匿名サイトなので、複アカ使うことに特別意味はありません。
どっちみち本人証明は不要なので、無責任な投稿をしなければいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人証明が要らないのが、
複数アカウントを取得する理由でしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/04 11:24

ん?


2つ以上作れるんじゃないの?

質問タイトルの先頭に「●」や「★」を付けるあの人は、毎日アカウントを変えて投稿してるよ。

・・・本題・・・

別にかまわないと思う。
自分も作成してブロックしている人へ最後のアドバイスを送るために使っている。

不正行為(自作自演)に使わない限り問題になることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかっている 上で聞いている

回答 ありがとう
ございました。

ヤレやれ…ヤレヤレ

お礼日時:2021/08/04 11:26

ふつうのことだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね 持つ、必要性が今も???なので
何でだろ? が率直な、私の感想です

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/04 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!