牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

暑さのピークは、いつ頃?

A 回答 (4件)

お盆を過ぎると朝晩秋風が漂ってくる



なので例年のピークは、将に今この時期
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州の北部に住んでますが、今日は、37度の予報。まさに今週がピークですかね。

お礼日時:2021/08/04 11:13

冬迄にはなんとか……。

    • good
    • 2

「暑さ寒さも彼岸まで」



昔からかわらないのに、去年のことも忘れちゃいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

37度予報。体温より暑い。

お礼日時:2021/08/04 11:16

いまです、暑い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

37度は暑い

お礼日時:2021/08/04 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!