プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneの顔認証って、どうやって他人が解除出来ますか?パスワード系も分かりません。
でもどうしても携帯の中を見たいんです。
旦那の行動を知りたいんです。
真実を暴きたいから。聞いても嘘つかれるだけ。携帯みせて?やましいなら消されるだけだから。

A 回答 (3件)

寝てる時に瞼を開いて顔認証したらパスするかもしれませんね



iPhone持ちですが寝ている時に自分で瞼を強制的に開いて顔認証をした事が無いので解りませんが顔認証は目線がカメラを向いていないと認証されないはずです

でも、それ犯罪にならないかよく考えてから行ってくださいね
    • good
    • 0

そんなことはやめましょう


そしてそんな信用できないならなぜ一緒にいるのだろうと思いますが
    • good
    • 0

探偵雇ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!