性格いい人が優勝

世界中旅してる人ってお金どうしてるんでしょう?いっぱいお金あるのかな?

A 回答 (7件)

航空運賃以外は、その気になれば(国によって違いはあるが)数千円未満で過ごせるので、意外と予算はかからないです。

買いあさったり美食を追求したらあっという間にお金がなくなります。
    • good
    • 0

30年ほどサラリーマンをしていて、その間に30回以上主にヨーロッパに旅行していました。

子育てもしながら。自宅や車のローンも払いながら。(^^;

それでも50歳ちょっとで先々の暮らしの目途が立ったので早期退職し、今はまったり過ごしています。また海外旅行へ行ける日を待ちながら。。。
計画的に事を進めればお金は何とでもなるものです。

参考まで。
    • good
    • 1

日本には1億円以上の遊んでいる煽金を持っている人が340万人います


340、万人です万人
    • good
    • 0

昔は、安宿に泊まり、自炊のお方も多かったです。



今は、ブログとかで毎月一定の収入のある人が、目立ち始めています。ブログを誰かさん見れば広告がくっついてくる。その広告主より広告代の一部が収入となり毎月まとめられ入金されます。最初は1000円くらいが長い期間続くようですが、ある日突然に増えだし、月収が20万以上って人も多いです。

そのような人は、時間的に十分に余裕がありなので、海外で暮らすようなスタイルの旅です。現地で暮らすような生活なので、月に20万円でも、楽にやっていけます。もっとも、物価の高い地域での中・長期の滞在はしないです。
    • good
    • 0

あ! 逆説的に


粗末な食事と贅沢な旅出来る富豪
    • good
    • 0

バックパッカー的な話なのだろうか・・・・・



現地でちょっとしたバイトなんぞをしながら
相部屋するような安宿で暮らしている

なまじお金を持っていたら格好の餌食だよねぇ
少ないお金を上手くやり繰りする能力が必要
    • good
    • 0

その人達は粗末な食事してるんですね


富豪の欲の淘汰
贅沢出来る有り余るお金
食事で無駄を出すと勿体無いお化け出ルゾー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!