プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長距離ドライバーの方からしたら仕事じゃなくプライベートの運転で1時間は遠いと感じないですかね?

今度ドライブデートするのですが、私の家まで1時間ほどかかります。
でもそこからまたドライブするのでしんどくないですかね。

多分デートで掛かるお金は相手の方が全部負担してくれます。
私とだいぶ歳が離れてるので性格的に私には出させようとしないと思うんです。
だからデート前の待ち合わせをコンビニにしてコーヒーやらちょっとした食べ物を買うつもりではいるんですが、他に何かできる事はないでしょうか。

A 回答 (4件)

毎日車を運転してる者にとって、1時間なんてなんとも感じない運転時間です。

高速道路で片道3時間くらいになると、ちょっと遠いな、ってとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ち合わせ場所まで1時間+目的地まで1時間半はどうですかね。。
高速ではなく下道です。

お礼日時:2021/08/05 10:03

行った先で 安いものでも 良いから キーホルダーでも ガチャでも デートの思い出の品を もらえたら 嬉しいなぁ。


そんな気分の お相手で 無かったら 失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
仕事中ちょっとつまめるような物も一緒に買おうと思います!

お礼日時:2021/08/05 08:44

デートと言う目的が有れば1時間かけて迎えに行くなんてごく当たり前、適度に休憩さえ取れば回復しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも平日毎日トラック運転してるので休みの日も運転ってなると申し訳ない気がして。
長距離ドライバーじゃなければそこまで気を使ったりはしないですが。

お礼日時:2021/08/05 08:43

貴女の好きなアーティストのCDでも聞かせてあげたら?相手が気に入ってくれると良いのですが、車内って会話の途切れるのがドライバーにと

ってはツラいかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話が途切れる事は多分ないと思うので大丈夫かと思います!

お礼日時:2021/08/05 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!