プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一昔前の事になりますが、我が子の学校のPTAの役員をやってた頃、年に何回か飲み会がありました。二次会、三次会くらいになると、みんな酔って、社交ダンスくらいならまだしも、男女抱きついたり、体を触ったり、それで済むならまだしも、次の店に行く途中、ラブホのネオンが見えると、先生入る?と母親役員が先生を誘ったり、カラオケ店では男役員が酔って横になってる女役員のスカートまくりあげたり。僕は大人の男女が酔って弾けるととんでもない事になるんだなと、戸惑っていました。当時の知り合いから聞いた話では、今の若いお母さん方はさばけていて、好きだと思うとすぐ男女の関係になってしまうと。中には担任の先生と男女の関係を持ったお母さんが、その事を他のお母さん方に自慢してたとか。そういう傾向のある時代だったのでしょうかね?今の、お母さん方は、貞淑で、めったにそんなことは無いと思いたいのですが、コロナで飲みに出る機会がないだけで、一皮向けば、酔って気持ちが大きくなってお股を緩めるのでしょうかね?

A 回答 (3件)

あったにはあったでしょうが、あまり聞いた事ありませんね


質問者さんのPTAはかなり特殊だと感じます
全国基準ではないと思いますね
    • good
    • 0

モテない集団ってそんなです

    • good
    • 0

そこで 見つけなくても 他でちゃんと・・。


今は マッチングサイトも 有りますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!