プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩から受け継いだエナメルスポーツバッグのファスナーが壊れてしまいました。
ファスナーを引き上げても口が締まらず口が開いてしまいます、取替えせずに簡単に直すほうはありませんか?
また、古いものですからエナメルの至るところが切れたり、割れたりしています。
貼り付けるだけ良いような簡単で仕上がりのきれいな補修材料はありませんか。
何とかきれいに修理して長く使いたいです、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、そのファスナーは残念ながら直らないと思います.



ので、そのファスナーを縫い付けているミシンの縫い目を避けて、
取り除いたあと、
今流行りの手芸用のボンドなどで新しいファスナーを貼ってみてはいかがでしょう?
急ぎでなくて、かつ、お金がかかってもいいなら、
かばんやさんで修理を依頼するのも一つの方法だと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございました。
>多分、そのファスナーは残念ながら直らないと思います.
そのようです、大切なバッグですからお金が掛かっても
修理屋へ持ち込もうと思います。
アドバイス有難うございました。
 

お礼日時:2001/08/28 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!