アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私から男友達に映画に誘いました。映画を見た後に近場のショッピングモールでブラブラするということになったのですが、男の人にとってただショッピングモールをブラブラするって苦痛じゃないですか?

A 回答 (4件)

好きなら、愛があるなら、苦にならないかなあ。

恋人同士って愛ないと、どちらかが疲れます
    • 0

人によりますね。

自分は好きですけど。良く妻や娘に付き合ってますけど

ショッピングモール楽しいですよ。百貨店内巡りも楽しいですよ。

カフェでアイスコーヒー飲んだり、パフェを食べたり、タイ焼き食べたり、

洋服見たり・・

ゲームやったり・・・
    • 0

人によるし、状況による。

興味ある店ならそりゃ面白いでしょう。
でも、例えば興味無くて普段全く馴染みない店でも、彼女がきっかけで入ることになって、彼女が楽しそうに説明してくれたら、そういう世界もあるのかと新鮮な気持ちになることもあります。
でも元々は興味無いジャンルなので、何度も同じことに付き合わされると飽きるということもあるでしょう。
人によっては無条件に、ウロウロとショッピングすることが苦痛じゃない人もいるでしょうし、交際して長くて何度も行くなら別行動を入れてくれればOKという人もいるでしょう。

最初はその辺わからないので、直接聞くか、色々試して彼を知っていくしかないと思います。
    • 0

自分は服とか見に行くだけでも好きですし、特に苦痛までは感じた事は無いですし、喋ってたらそんな事考えてないですね。

まあ沈黙が続くなら何こいつって思うかもしれないけど。
質問読む限りそんなにその彼とデート数は少なそうなのでぶらぶらする時にどんな服が好きなの〜とかこんな服は好き〜?とか些細なことでもいいし話ながらぶらぶらしてはどうですか?ちょっと慣れれば彼も喋ってくれるでしょう
    • 0