dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無限Wi-Fiを契約したのですが、SIMカードが入っていないことを知りませんでした。
SIMカードはどこで手に入れれば良いのでしょうか?
無限Wi-Fi契約された方など、教えてください。

A 回答 (3件)

>SIMカードはどこで手に入れれば良いのでしょうか?



携帯電話会社と契約すれば、SIMカードが貸出されます。

キャリアが提供している公衆無線LANだと、そのキャリアを契約している場合のみ、SIMカード認証ができるってもの。
MVNOとかなら、SIMカード認証できないことがあるので・・・

まぁ、公衆無線LANでもSIMカードなりが不要で使えるものはあります。
まぁ、ソフトバンクの公衆無線LANしか実質的にSIMカードが必要なものはありませんけどもね。そもそも、ソフトバンクは、無料で公衆無線LANサービスを提供しておりませんが・・・
    • good
    • 0

SIMカードが刺さるべき所に刺さってないという事でしょうか?


これで1式みたいですが、そもそも不要なのでは?
「無限Wi-FiとSIMカード」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうだったみたいです。

お礼日時:2021/08/06 13:36

Simがいらないタイプかもしません試してみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうだったみたいです。

お礼日時:2021/08/06 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!