プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏にことあるごとに別れようと言われます

別れたくないと言うとその場は収まります

なんで言ったの?やこれからどんな付き合いがしたいと思ってる?と聞くと特に何も考えてないと言います。

最近疲れ果てています
別れるべきでしょうか。

A 回答 (5件)

別れるべき。


君も薄々わかってるだろ。
    • good
    • 0

また別れようと言われたら。



分かった…。私は別れたくないけど貴方は別れたいなら仕方ないね。

といつもと違う反応してみては?
    • good
    • 0

もう彼氏さんは好きじゃなくなってしまったんじゃないでしょうか?


だとしたらそんなその人と無理に続けても楽しくないでしょう?
別れたらいいんでないですか?
    • good
    • 0

多分根本的に人間性があってないんだと思います。


これからどんな付き合いがしたいと聞くよりは、あなたの何がだめなのか聞いた方が良いと思います。
それがあなたにとって改善できないことなら別れた方がお互いのためです。
    • good
    • 0

は?君は別れたいの別れたくないの?


別れたくないと言うのに別れるべきというのは矛盾しているよ
ただのかまってちゃんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は別れたくありません。
別れたくなくても、別れるべき関係ってありますよね

お礼日時:2021/08/06 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!