dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、付き合ったばかりの彼氏がいます。

彼には、私が許す限り付き合ってたいと言われ

私に別にいい人が現れたらどうする?と聞かれ

なんて答えたら良いですか?

A 回答 (4件)

私の答えより、あなたはどうしたい?


すんなりわかれるの?
と聞きます。
    • good
    • 0

女性心理で行けば彼より上の人がいるなら乗り換えでしょうね。


だけど、それって一途な女とは言えないし、今後乗り換えたとして癖がついて幸せになれるか?と言われると一人の人を愛せない人が乗り換えた所で金持ちの変態おじさんと相性いいという感じになります。
結婚までして長続きしている人達に聞いてみるといいです
貴方が許す限り付き合っていたい。ではなく彼の悪い部分も含めて好きになったんでしょう?
1番やってはいけないのは元彼と比べる事なので関係ない話になってしまいましたがそれだけは気をつけて下さいね
    • good
    • 0

あなたはどうしたいんですか?

    • good
    • 0

包丁で滅多刺しだな。



と冷汗流すくらいのこと言ったら
良いんじゃないですかね。

>だから、早めに私には正直なことを
>言った方がいいよ。

とさらに釘を刺しておく。とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!