プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽霊ってほんとにいるんですか?
夜中とか1人がまじで怖すぎてほんと泣きそうです。߹ᯅ߹

A 回答 (45件中41~45件)

いないです。

    • good
    • 1

いないです。

昔の人の娯楽から生まれました。調べればわかります。一番最初の幽霊とか、調べればでてきますよ。一番最初って、、、笑。幽霊は存在しませんよ。
    • good
    • 1

実際にはないものらしいですが 私は居ると思います


生きている人間より死んだ人間のほうが多いのですから

人が亡くなったとき肉体は消えて無くなるけど魂は残ると聞いたことがあります。
    • good
    • 1

20歳までに霊を見たことがなければ一生霊は見えないらしいですよ。

いたとしても見えなければ怖くないですしなんの害もないので安心してください。
私は霊はいないと思いますけどね。
    • good
    • 1

幽霊という概念は、人が何かしらの罪悪感から生み出す創造物

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!