アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日初めてセックスをしました。ただ、朝起きたら血が出ていて、少し出るかもとは聞いていたんですけど、生理の時ぐらい出てます。こんなものですか?それとも、ほんとに生理なのかな〜とか、色々分からなくて困ってます。

A 回答 (3件)

私は出ませんでしたが、そんなに出るとはあまり聞かないですね( ˙꒳​˙ ;)

    • good
    • 0

生理見たいな出血大サービスはあり得ませんね!(T-T)出ない人も居ますから、女子は複雑です

    • good
    • 1

セックスの味はどうでしたかー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!